二足と四足~心機一転~

お犬様とお気楽生活♪

そして8月

2019年08月09日 | 日記

チップ地方

エアコンもない我が家で

無風の30℃を超える真夏日が続き

湿気と熱気に苦しむ日を過ごしたのが、約1週間。

7日  31℃

8日 時々 25℃

9日 / 20℃

雨が降ったとたんに、ぎゅーーーんって

涼しくなった。

夏、オワタ・・・。

涼しくなったので、久々にお外に出てみた。

散歩にも出かけてみた。

体にクッションなどをあてて

楽な体制を取れるよう試行錯誤してるが

中々うまくいかないのよねぇ~

結構な傾きが・・・・・。 ねっ。

 

そして、今年の初物。

旨かった


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏って・・・ (あっつ)
2019-08-10 19:23:51
チップさん、チップさん、可愛いのぅ・・・
なんか癒やされた。

銀さんはね・・・・元気
すっごく元気
食欲大魔王で夏バテもなし・・・笑
返信する
あっつさんへ (チップ母)
2019-08-10 23:38:52
今年も夏が終わるの早かったねぇ~

こんなで、癒しになりましたか。
爺さん犬、毎日こんなんよ。

銀さんも元気ならOK
股関節の痛てても治ったのかな。
食欲旺盛なうちは大丈夫だっ
返信する

コメントを投稿