二足と四足~心機一転~

お犬様とお気楽生活♪

久々に

2018年02月20日 | 日記

やられたっ

いてぇ~よ

 

もう何十回も『ガブリっ』ってやられてるから

免疫力はついてるハズで、ちょっとやそっとのガブリ傷は

毎度、消毒してサビオ巻いときゃ、直ぐに治ってたのに

今回のチップ菌、非常~にヤバコビッチ

傷口は犬歯が刺さった一か所だけなのに

一晩放置したら、グローブになってたうそでしょ~っ

手に熱持ちすぎて、『寒気するわ』と思ったら熱出てるし

化膿しちゃって、病院へ行かなくてはならないレベルだが

火曜日は掛かりつけ病院の医師不在、午後からは休診日

まさに、『なんて日だっ』って言ってしまうわ

腹立つわ~  くそ、チップめっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げげげっ (あっつ)
2018-02-22 09:19:29
随分腫れたねぇ・・・お大事に・・・
返信する
あっつさんへ (チップ母)
2018-02-28 19:51:27
毎度のことなんで、屁でもなかったんですけど
今回のチップ菌、ヤバいです
返信する

コメントを投稿