ぽ~Life ~ワンコと一緒に幸せ探し~

ぽ~lifに新しい仲間が増えました。
レスキューされたワンコ達と綴る新たな生活を応援ください。

三太、トライアル開始

2014年02月02日 19時43分19秒 | 一時預かり・三太
本日、三太のトライアルが開始となりました^^

応援頂きました皆様、ありがとうございました。

そんな三太、出発前です。








ぽ~。

なにかアドバイスは??









え~っと・・・。

水中用オモチャは別にいいかな・・・。














・・・


うん。気持ちだけありがとう。


ちゃんと、仮ママと仮パパで持っていくものは準備したので大丈夫だよ^^




さて三太。

車の中ではさすがに緊張のご様子。









里親様のお家に到着して、

これからのトライアル期間のご説明をして頂いている間

終始、動き回っておりました。













早くも馴染んでおります。

これなら安心だね^^

素敵なケーキまで頂き、三太だけでなく私達まで温かく迎えて下さいました☆☆☆

他にもたくさんのお心遣いを頂き、本当に嬉しかったです!








とても優しいご家族に囲まれて、三太も幸せそうです♪








Y様、今後とも三太のことをよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

あ、遅くなりましたが名前は変わらず『三太』となります(^-^)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~!! (るい&こうき)
2014-02-03 08:45:58
三太おめでとう~!

ぽーちゃん、そしてぽーちゃんのパパ&ママさんありがとうございました~!

ぽーちゃんはちょっと淋しくなっちゃうかな?
また新しいお友達がきたらよろしくお願いしますね

目指せ!“ぽー園長”な~んて(*^▽^*)
返信する
Unknown (ぽ~のパパ&ママ)
2014-02-03 19:48:25
ありがとうございます☆
無事トライアルスタートとなりました♪

とっても素敵なご家族様ですので、三太も思いきり甘えているのではと思います(^▽^*)

ぽ~も何だか甘えてくるように感じます☆
環境の変化の違いは分かるのかも知れませんね。
返信する
Unknown (Golden Mommy)
2014-02-04 10:51:24
三太くん、トライアルが始まったのですね~☆ 写真からも、家族のみなさんで三太くんをお迎えしたい、という気持ちが伝わってきます。車の中の三太くん、ドキドキしているかもしれないけれど。。。すっごくハンサム♪

ぽ~ママさんとパパさんに、これまでトイレやお散歩など、色んなことを経験させてもらったり教えてもらったりして、きっと三太くん、次のご家庭でも幸せにやっていけると思います。三太くんのいないおうちに帰ってきて、ちょっぴりさびしかったかな~、とママさんのお気持ちを想像すると、自分のときのことと重なって、ちょっと胸が熱くなってしまいました。

またこれからのお話しも楽しみにしています。ママさん、パパさん、ぽ~ちゃん、ガンバって☆
返信する
Unknown (ぽ~のパパ&ママ)
2014-02-04 18:17:19
三太、良縁をつかむことが出来ました☆
応援ありがとうございました!
トイレはなんと、今のところ失敗していないようです♪
この調子この調子!

本当に温かくとても素晴らしいご家庭ですので、不安や心配な気持ちは一切ないのですが、ふとした時に三太がいないこと・触れられないことに寂しさを感じてしまいます。でも、きっと私達の分まで里親様が三太をぎゅっとしてくれているかな、と思うとやはり嬉しい気持ちでいっぱいになります(*^-^*)

いつもママさんの優しいお言葉に救われています☆
本当にありがとうございます!

返信する