ぽ~Life ~ワンコと一緒に幸せ探し~

ぽ~lifに新しい仲間が増えました。
レスキューされたワンコ達と綴る新たな生活を応援ください。

酪農王国 オラッチェ

2018年04月12日 15時04分37秒 | ぽ~の日常
サンビーチで1時間ほど波遊びを楽しみ、

お腹も空いてきたので次の場所へ移動することにしました。

ここは今回初めて、酪農王国オラッチェです☆





ご飯はテラス席になりますがワンコと一緒でOK♪

お土産館は入れませんがドッグランがあるので

ぽ〜は自由に、人間は順番にゆっくりと見ることが出来ます☆





今回、初めてのノーリード空間♪

ぽ〜も気持ちがいいのかのんびりしてくれました。

ご飯はこちら。





そしてご飯中のあかりがこちら。





せっかくお子様ランチを頼んだのに遊びに夢中で全然食べませんd( ̄  ̄)

ぽ〜はパンを狙ってアピールです☆





お腹もいっぱいになって観光です☆

ここは酪農王国ということもあり、動物たちにご飯をあげることができます。





あかり、ドキドキしております。





そして何故かぽ〜もドキドキです。





この後も緊張しながらも楽しんだ二人でした☆









最新の画像もっと見る