ぽ~Life ~ワンコと一緒に幸せ探し~

ぽ~lifに新しい仲間が増えました。
レスキューされたワンコ達と綴る新たな生活を応援ください。

3/18 ワフへ

2015年03月20日 20時14分36秒 | ぽ~の日常
3/18 ワフへ行ってきました。









3月はぽ~の誕生月ということもあり割引がきくんです♪

久しぶりのワフにぽ~も嬉しそうです☆










最近は水曜日に行くことが多い我が家。

平日だとプールも空いているので泳ぎやすい(^o^)











さぁ、場所を決めて・・・

あれ?
























あれれ?

ぽ~?

オモチャも投げておりませんが・・・











久々のプールにオモチャを投げるまでの時間も我慢できなかったようです。

その後はお気に入りのウシさんも加わりご満悦♪





ワフのプール





一時間ほどのプールとなるのでした。

明日もプールの続きをお伝えします^^

ネタがあるとブログも更新したくなりますね(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る