ぽ~Life ~ワンコと一緒に幸せ探し~

ぽ~lifに新しい仲間が増えました。
レスキューされたワンコ達と綴る新たな生活を応援ください。

二兎を追うもの一兎をも得ず

2013年12月16日 20時24分43秒 | ぽ~の日常
14時。 リビング。








ボール。大好きっこの ぽ~。

そこにもう一つのボールをあげてみると・・・
































う~ん。


実に楽しそう♪




ランキング参加中♪
良かったら応援してください

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Golden Mommy)
2013-12-17 15:45:28
さあ、ぽ~ちゃん。ボール二個持ちの練習しましょうか(笑)。

ボールが浮いているようなお写真、いいですね~ こたつと一体化していたぽ~ちゃんが、しっぽフリフリしてもうひとつのボールを追いかけているのがかわいいです☆
返信する
Unknown (ぽ~のパパ&ママ)
2013-12-17 22:24:35
ボールが大好きなようで、ときたまベッドにまで持ちこんでおります(^_^;)

ボール二個持ちの技、特訓させたいですね(笑)
二個持ちが出来たら次はジャグリングも・・・♪
返信する