ぽ~Life ~ワンコと一緒に幸せ探し~

ぽ~lifに新しい仲間が増えました。
レスキューされたワンコ達と綴る新たな生活を応援ください。

伊豆一泊旅行へ

2015年03月29日 20時03分36秒 | ぽ~の日常





海です。

3/25~3/26で伊豆へ一泊旅行へ行ってきました。

しばらく伊豆の記事が続くと思います。

飽きるかもしれませんがお付き合いください。




普段は海が無い県に住んでいるので海が見えるのは凄く新鮮です♪

家を出たのが8時半。

目的地へはおよそ3時間強の道のり。

さすがに途中で一休みです。











一休みの場所は熱海市のアカオローズ&ハーブガーデンです。











名前の通り、庭園とショップの場所です。

毎回、伊豆に行くときはここで休憩するのが我が家の定番となっております。

ただ今回は新しい場所にも色々と回る予定なので観光はせずにランチだけ食べることにしました。

ワンちゃんはテラス席のみとなります。

天気も快晴なのでむしろテラスの方が気持ちがいい♪











パパはきのことほうれん草のボロネーゼ










ママは小海老とブロッコリーのエビクリームソースをそれぞれチョイス。











ここのパスタは量もちゃんとあるし、味も美味しいので嬉しいです^^



ぽ~にはセットできたパンをおすそ分け・・・
















車酔いはしないぽ~ですが、

車の揺れには敏感でケージを掘ることが大好きな子。

本番前に疲れないようにしてね^^











さぁ! 目的地の伊豆へ再出発♪

ここから40~50分の道のりがんばろう!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る