京都の麻雀・雀荘

京都の麻雀巡り。雀荘巡りをしていきます。

河原町の雀荘のチップです。

2014-03-26 17:37:29 | 日記
逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね
毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。

9sを切った事によって国士という幻影に怯えさせ
お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)
「CD-R版」の場合
スダボロw
勝った場合は、優勝賞品・・・
結果は東場南場ともに早あがりし、親流し。


妹「……あっ! い、いやほら、万が一の倍満直撃とかもありますし」

「四皇」と「七武海」の設定は変わったらしい。

2着が遠くてラスが近い状況。
勝ちました!2位です!
ちなみにドラは超危険牌・・・
久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”
兄「気にすんな。

なので、事であり、分けて使ってました。


5月中には何とか!

下家の7ソウ鳴きますか?
安牌は他にもあったが、俺はタイミングで?ピンを合わせ打った。

0,-7枚)

ほとんど流局なんです。
是非、挑戦しにご来店ください。



その人の性格が分かりますよねはてなマーク
本日、私のドチャクチャ麻雀の被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。


今年は最低30回は更新出来るように頑張ります!
4月の収支
71最高何時間打ったことがありますか?

それはともかく、第1話の時点でロリコン氏をガッカリさせてしまう問題点が一つある」
ドラを鳴いた後の待ちの良さや赤5萬を裏目ってるように見えるのはツッコまない方がいいのか?」

8p周辺はもう薄いので、8p切りだと、あまり効果は期待できないでしょうね。


女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
握手券を配ったらどうかなと。

けっこうありますよね。
中には打つのも いるんです。


4番ーキャッチャー 有ちゃん
※卓上を支配してた頃のハゲ

えっ、曲げた(^o^;)


烏丸の雀荘の負け方です♪

妹「せやろ?繊細な乙女心を理解してもらおうなんざ思ってませんが」

この手を満貫にするには何を切るべきか。
真・親リーのかわし方の方が完成度高いと思うけど
役牌はどうせ鳴くことになるだろうし最終的に
シャボになる可能性が高い。

その後、ツモ発で、打白。

ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」

171
また、場合一発芸をやってくれるそうです。



いつでも思いついた日に麻雀ができて、
好きなお客などは寒がりの方が 多いようで 膝がけを用意したりしますよ
正義(以下切れ具合から考えて1-2索落としが妥当だと思うけど」
対面からリーチ。
私も全く詳しくないがそういうカラクリや罠があるらしい。
リーチのタイミングをはずすことによって、
はずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。



そして上家も手出しで6p合わせ打つ。
聴牌してもピンフ1,000点orリーのみ1,300点、
切ってベタ降りが良いでしょう。



長岡天神駅の雀荘での勝ちパターンに関しての解説。?