ちよのブログ

ちよです

手帳なんて使いますか?

2017-11-27 18:54:22 | 日記
手帳なんて使いません。なので買いません。

私は人生において手帳なんて買った事がありません。大学を卒業して社会人になった時、まだ世にスマホなんて存在していませんでしたが、でも手帳なんて使った事無いですね。そもそも「この日に○○の約束」みたいなスケジュールなんて私には無く、出勤か休みかぐらいしか予め把握するべき事項が無いです。
世の中にはハードスケジュールな人もいるんでしょうけど、でもパソコンもスマホも当たり前にあるこのご時勢、手帳なんて使うんですか?
手帳を使った事の無い私が言うのは的外れかもしれませんけど、スマホがあれば必要無さそうに思えます。


コメントを投稿