埼玉県鴻巣市アトリエパレット主宰 新井ますみ *Masumiの夢紀行* http://palette.pxpxp.cc

造形教室こどもパレットなどの創作アトリエ日記
長年のアトリエ経験から感じた子育てや教育・色や脳の活性化などを語ります。

2つのさよなら&卒業を決断しました!これからの人生を考えて~

2020-01-06 11:29:11 | 日記



アトリエパレット&ちいさな絵描きびと&イロカライロカードの新井ますみです。


膝の上には膝掛けポケットにポロンがぬくぬくしています🐶🐱💕(ニトリ製 娘からのプレゼント 暖か~い)


昨年は2つの卒業&さよならを決断しました!


8年間お世話になったNHKカルチャーさいたまアリーナ教室の羊毛フェルト講師を3月で卒業させていただくことにしました。


そしてもう一つは、親からもらった左股関節とさよならする事にしました。


右股関節は2015年に人工股関節全置換手術済みですが、いよいよ左股関節も痛みがひどく長く歩けなくなり、来年4月の手術の予約をお願いして来ました。

これから成長する孫とも楽しく遊びたい!

個性的なFacebook友達ともっとパワフルに触れ合いたい!

ガンガン歩きまわる旅もしたい!

私の入院でちょっと心配なのは、寂しがり屋のポロンのことだけかな…

来年春には、両脚人工股関節装備で生まれ変わる予定の私です。


本年もどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。