美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

茨城県筑西市の 高野さんが語るフェイシャル

2017-05-13 00:00:03 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、比較にならないほど上達していた。
フェイシャルが差を広げようと一生懸命速く歩いてるのだろうが、俺の普段の歩行速度と変わらない。
ふと思い出した。。。こいつがなんだかモテろという噂を小耳にはさんだのを。。。
シンそのうち!ユキ?!シンそのうち母さんの暇なとき見つけたらお邪魔するよ!
コウスケ………??シンん………?……なんだかよくわからないが、とりあえずユキはどうしたんだ?振り返ると授業の記憶どころか、いつ昼飯を食べたかすら覚えていなかった。
(そう言えば、なんか朝からざわついてるな。)シンなあ近くにいた知り合いに話しかける。シンなんかざわついてるけど…どうしたの?友人Aん、ああ。なんか朝からネットがつながらないんだよシン
[PR]

コメントを投稿