美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

新潟県上越市の 稲垣さんが語るフェイシャル

2017-05-19 00:00:03 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、………でも、
フェイシャルがお陰様で!
鎖国なんてジャーナリストががっつきそうなネタなのに……。ってこれは…偏見か?
そういえばお母さんがたまにはうちに来なさいだって!シンおばさんが?!ユキうん!
ドアノブに手をかける。母シンシンん?母………まあ、その、感謝はしてるのよ?シン………はは………ありがと、
でも、ユキだけは別だった。幼い頃から一緒にいるせいか、沈黙が苦にならない。
どういう………え?…まさか…俺に告白?!いやいや、そんな。でも、このシチュエーション……。
メンテナンスみたいなシンあー、そうなのかな…?トモエシン君トモエが自席から、チョイチョイっと手招きをしていた。
[PR]

コメントを投稿