美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

岐阜県大垣市の 細川さんが語るフェイシャル

2016-06-29 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、終わった……
フェイシャルがユキだって輸入物のCDが買えなくなっちゃうもん。
シン明日からは絶対小川の授業で寝ないわ。放課後、未だ眉間に残るチョークの痕をさすりながら帰り道を歩く。。。
シンふぁ………ねむ!ソファーで二度寝の誘惑に耐えつつトーストを待つ。
いつもと変わらない日々……。退屈に感じるけど、やっぱり変化のない日々っていいなぁ。
こいつはかまってほしいのか?。明らかにそわそわしてる。……というか、言ってる。ユキそわそわ、そわ…。
?………ユキ…遅くなってごめんねっシンん、別にやること色々あったしな。
シンなんかざわついてるけど…どうしたの?友人Aん、ああ。なんか朝からネットがつながらないんだよシン
[PR]

コメントを投稿