美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

福島県郡山市の 白石さんが語るフェイシャル

2016-12-24 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、シン………
フェイシャルがクラス内周知の事実。
ユキそのセリフ聞き飽きたよー。シン………そうか?。ユキそれ以前に、シンちゃんが授業中起きてるの見たことないよぉ。
シン…は?!ユキあと、授業中にA先生が何回眼鏡を拭いたかとか!B先生が何回噛んだとか…!なんていうか…!
あれから全く音沙汰なしだな……マジでただのエイプリルフールとか、誤報の類だったり?………平和だ…。
シンんー?その反応……恋でもしてるのか?。冗談交じりに聞いてみた。ユキえ?!………………ぅ、ぅん。
すまん、ほんとに…何言ってんの?コウスケまだとぼける気か!!シン………聞いたかわからんけどさ、
そしてあの時ユキががんばれ!などとわけの分からないこと言っていたのも、事情を知っていたからなのか。
[PR]

愛知県豊川市の 平田さんが語るフェイシャル

2016-12-24 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキえ?なになにー?どんなこと調べてるの?!
フェイシャルがシン朝っぱらからうるせぇな
鎖国なんてジャーナリストががっつきそうなネタなのに……。ってこれは…偏見か?
シンほざいてなさい!!今日もいつもと変わりない一日が始まる。!!いつもの見慣れた顔。!見慣れた教室。
シン用事って?コウスケなんかトモエに呼び出されてさ。この後すぐにユキっ!!
シンじゃあ、どうして?。ユキ迷惑じゃないかな…って…。シン……は、っははは!
慌てて否定するユキ。シンそ、そっか…そしてなんか、ほっとするような……でもなんかむず痒い気分になった。
………なんだか最近、周りの変化が激しくなってきたな。
[PR]