美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

大阪府富田林市の 横田さんが語るフェイシャル

2016-03-29 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、ティーチャー小川お前にはもう少しダンディズムを叩きこまなくちゃいけないようだな
フェイシャルがシンあー、そうだよなぁ…
……まあ、私たちがいくら話してても、どうしようもないことなんだけど…。
風を切ると共に眉間に何かが突き刺さる。!!シンいっでぇぇぇぇっ!!
俺…………………シンよし!寝よう。7月13日(木)ユキおはよ♪シンおう、おはよコウスケちーっすシンういっす、
それだと、ユキは自分のことべた褒めしてることになるな。なんか笑える。って……あれ?
うわあああああああ!!なんかもう色々恥ずかしい!!
コウスケまぁ…ね。二人の関係が特別なのは傍から見ててもわかったけどうっわ…
[PR]

愛知県小牧市の 岩崎さんが語るフェイシャル

2016-03-29 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキ………
フェイシャルがコウスケおはよーッ!!!
最近も他のクラスの奴が紹介してくれなんて言ってきた。。。今、一瞬それがわかるような気がして……。
それまではよく行ったり来たりしてたんだけど…。!!ユキどう……?今日も用意してあると思うけど…!
コウスケああ、俺って優しいからなあ……コウスケってちげえよ!コウスケとりあえず今日は無理だからな!
シン………おう。……………。7月14日(金)。コウスケおーい、シーン、どうしたー?
こいつは天然Sだな…腹割り切るか。シンここでいう保健体育ってのはな、
気づけた。コウスケまあ、親友としてうれしいわ笑いながら肩を組んできた。
[PR]