美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

千葉県浦安市の 矢野さんが語るフェイシャル

2016-02-25 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、シンたまたま雑誌で読んだんだ
フェイシャルがユキでも、このままでいられるならどうでもいいかも
シン俺が今まで赤点取ったことあるか?。ユキそれは私たちが教えてるからだよね?!
母あら、またあんた起きてたの?!シンついついテレビ見てたらこんな時間になったんだよ!
遠慮なくシン少しは遠慮しよう母………シンじゃあ、俺もう寝るわソファーから立ちあがり、
シン自覚無いようだけど、ユキは結構可愛いぞ。ユキっ…!?。シン…自信持てよ。な?
シン居留守決め込むかピンポーンもう一度鳴る。シンへ、出てやるかってのピンポーンシン……………
コウスケそれにしてもシンたちも付き合うとはなぁ…シン意外か?
[PR]

香川県高松市の 松井さんが語るフェイシャル

2016-02-25 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキが弁当を持ってヒョッコリと現れた。
フェイシャルがユキあ、ちょっと、まってぇ!!
は?いや、ただ思い出しただけだ…。シン他意はない。ユキえ??。シンんー、腹減った。
そよ風が教室に吹き込む。!!授業が始まればいつものようにやってくる。!!睡魔王。
シン用事って?コウスケなんかトモエに呼び出されてさ。この後すぐにユキっ!!
コウスケえ………?ま、マジ……で?。シンマジだ。13年も遅れてやってきやがる。
ニコニコ笑顔も今日はちょっと怖い。シンえ、あ、ああ、えっと…ここは定番のあの教科にしておくか。
とてつもなく申し訳なさそうな顔で謝ってくる。シンじ、事情は察知した……。
[PR]