ピュアスマイルな彼女たち

彼女たちのハッピーな毎日をここだけに大公開!原田歯科クリニックのスタッフのブログ。

松坂牛をパスしてベジタリアンミール

2007-02-23 08:13:19 | Weblog
千葉県千葉市の歯医者、歯科医院原田歯科クリニック院長 ヨコハマ予防歯科インプラント歯周病センター代表の原田です。

今、シカゴミッドウィンターという今年142年目を迎えた歴史ある学会に来ています。
往路の全日空では、シカゴ就航記念ということで今月一杯 特別に松坂牛のランチが出るのですが、プチベジタリアンの私はパスして質素なベジタリアン料理を食べました。
しかしながら、ここシカゴでは名物はスペアリブ。
その土地の名産を食べるのを信条とするミッキー原田は、もちろん食べました。
写真のスペアリブは、この大きさで何とハーフサイズ!!
一体標準サイズだとどんな量が出てくるのでしょう。
でも肋骨が多かったので、見た目ほど多くはなく、しっかりいただきました。
奥に見えるのは、サミュエルアダムスというビール。
滅多に酒を飲まない私ですが、これもこちらでないとなかなか飲めないビールだし、肉には合うのでおいしくいただきました。

この一見すると一貫性がないようであるのが私です。
では学会を楽しんできます。

http://e--smile.jp
http://www.harada-clinic.com
 

最新の画像もっと見る