PLUSALPHA BLOG

山口市のセレクトショップ「PLUSALPHA」のブログです!!!
日々、「かっこいい男」を追求しています!!!

絶対にいいと思うから・・・three generations EURO materials PUレザースニーカー ポルトガル製

2016-10-08 18:00:00 | PLUSALPHA セレクト




three generations EURO materials PUレザースニーカー ポルトガル製

http://plusalpha.ne.jp/products/detail.php?product_id=2236













15800円+消費税

サイズ41→ 26センチ
42→ 26,5センチ
43→ 27センチ
44→ 27,5センチ

ポルトガル製

※44完売!!!

やっぱり
いい靴だと思うので
もう一回アピールを!!!

なぜなら
メーカー在庫がもうないので
今店頭にある
在庫のみになります!!!

こだわりを持つ大人の足元を演出。

オフの日のカジュアルstyleをスマートに決める、

大人mensらしい、

本格的なレザーカジュアルシューズを展開している

three generationsから

EURO materialsライン

PUレザースニーカーの

紹介です!!!

まるで
宝探しで
すごい宝を見つけた高揚感のような、、、
今の気分は
そんな感じです!!!
この靴、
まさに「宝」なんですよね(笑)
ホワイトの靴、
私生活でも
ほとんど履かないのですが、
コレは!!!
って思わずなっちゃいました!

セットアップを
提案していて
それに合わせる靴なんてものも
すごく検討しているのですが、
あえての「ホワイト」なんて
いいんじゃないかなぁーっと!!!

一周回って
これが
新鮮で
思わずセレクトしました(笑)

ポイントは
素材感と見た目のデザインから
入ります!!!
「ミニマリズム」やベーシックなアイテムが
強いですが、
何か少し物足りなさも感じて・・・
でもそのラインを逸脱しすぎるのも
どうかな!?って方、
多いと思います!!!
そんな方には、
コレコレ(笑)
若干、
紐の部分のデザインもあり、
「あれ?なんか違うね!」
なんて
気が付いてもらえそう。
素材感は
大人な雰囲気のPUレザー!!!
科学の技術の向上は
凄まじく
ひと昔前の
PUレザーとは段違いで
もはや
動物愛護の観点と
技術向上の交点を
納得してしまう素材感には
だただたうっとりします。

ソールも若干厚めで
ロールアップスタイルや
クロップドパンツにも
相性良さそうです。
下半身のスタイルに自信のない方にも
きっと喜んでもらえそうな
フォルムがいいです!!!

使っていくうちに
少し汚れのついた時が
一番見栄えも良さそうで
育て甲斐もありそうです!!!

足元の色は
ブラックに次いで
カラーを見るホワイト、、、
うちのお客様は
「大人ホワイト」で
決めてみませんか!?

いつもより
少しだけ
外出が多くなってしまうかも・・・。

ぜひぜひチェック
お願いします!!!

※いつもブログを見ていただき
誠にありがとうございます!!!

★★★商品の問い合わせ等ありましたら★★★

p-a-t-k-y19740724@docomo.ne.jp

09095708158

0839230053

LINE ID plusalpha2001

玉井まで



最後まで見ていただきありがとうございます(笑)

↓↓↓良かったらこちらも見てください↓↓↓

PLUSALPHA HP

http://plusalpha.ne.jp/
メンズファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。