PLUSALPHA BLOG

山口市のセレクトショップ「PLUSALPHA」のブログです!!!
日々、「かっこいい男」を追求しています!!!

かっこいい普段着のセットアップ!!!

2016-10-27 14:00:00 | PLUSALPHA セレクト
最近は
あまり見なくなりましたが
一時期
「プージャー」なる
プーマのセットアップを
よく見かけました!!!

今でもいるのかな!?

特に
プーマが好きでも嫌いでもないですが、
あの感じ、
何だったんでしょうか、、、。

まだ若い人のアレは、
まあ若いし、、、なんて
許せるのですが
大人の男がアレって
どうなんですかね!?

まあ俺じゃないし、
お客様でもないのでいいのですが・・・。

という訳で
カジュアルなスタイルを提案・販売していますが
いわゆる部屋着、
ちょっとコンビニでも的ノリの時に
さらっと着てほしいセットアップのご提案を!!!





パンツが比較的タイトで
動きやすく
ブランドが特定されないもの、
意外と探すと
ないんですよね!?
スポーツブランドのソレは
ブランド自体好きなのですが
なかなかいいデザインがないですし、
トップスもダブルジッパーのものって
特に少ないんですよね・・・。

と言う訳で
同じ気持ちの方
チェックお願いします!!!

もちろん
個別でも使えますし
カジュアルスタイルのハズシとして
使えば
スタイルアクセントにもなりますので
ぜひぜひ
チェックお願いします(笑)

※いつもブログを見ていただき
誠にありがとうございます!!!

★★★商品の問い合わせ等ありましたら★★★

p-a-t-k-y19740724@docomo.ne.jp

09095708158

0839230053

LINE ID plusalpha2001

玉井まで



最後まで見ていただきありがとうございます(笑)

↓↓↓良かったらこちらも見てください↓↓↓

PLUSALPHA HP

http://plusalpha.ne.jp/
メンズファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。