PLUSALPHA BLOG

山口市のセレクトショップ「PLUSALPHA」のブログです!!!
日々、「かっこいい男」を追求しています!!!

ネタだけ食べてシャリを残す「食べ残し問題」 いまだ・・・。

2017-06-19 17:00:00 | PLUSALPHA セレクト
ネタだけ食べてシャリを残す「食べ残し問題」 寿司屋が本音

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/



シャリの食べ残し問題”、
いまだにリアルで
目撃したことはないのですが、
これ、
シャリなしって
頼めばいいし、
お店も対応したら
商売になりそうですね・・・。

食べ残しだと
もったいないですよね・・・。

ダイエットみたいですが、
お米にも拘っているだろうし、
違う風に考えると
良いのではないかなぁって思います・・・。

さて
もったいないと言えば、
流行りにのるのが
ファッションだと考える当店では、
流行っている
ロング丈のレイヤードは
しないと
もったいないですよ(笑)

PLUSALPHAセレクト ロング丈タンクトップ



本日は、
藤原くんが、
来店してこちらを色違いで!!!

さすがです(笑)

気に入ったものを
色違いで買う人、
おしゃれな人に多いですが、
特にこれは
色違いで買うべきアイテムですよね!?

もうほとんど
在庫ないので
お早めに!!!

ロング丈のレイヤードは、
しないと
「もったいない!!!」
ですよ(笑)

※いつもブログを見ていただき
誠にありがとうございます!!!

みなさんにとっても
今日と言う日は今日しかありません。
いつ死ぬか本当にわかりませんので
今日を精一杯「かっこよく」生きましょう!!!

★★★商品の問い合わせ等ありましたら★★★

p-a-t-k-y19740724@docomo.ne.jp

09095708158

0839230053

LINE ID plusalpha2001

玉井まで



最後まで見ていただきありがとうございます(笑)

↓↓↓良かったらこちらも見てください↓↓↓

PLUSALPHA HP

http://plusalpha.ne.jp/
メンズファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。