PLUSALPHA BLOG

山口市のセレクトショップ「PLUSALPHA」のブログです!!!
日々、「かっこいい男」を追求しています!!!

完売ありがとうございます!!!DIESEL ディーゼル バックプリント 半袖チェックシャツ

2015-07-04 21:00:00 | DIESEL ディーゼル
DIESEL ディーゼル バックプリント 半袖チェックシャツ

http://plusalpha.ne.jp/products/detail.php?product_id=1548



こちらのアイテム、
完売しました!!!

最後に購入された方は、
結婚式の二次会用とのこと!!!
大切な友人を祝うために
かっこいい心がけだと
僕は思います!!!

初対面の方々もいると思いますし、
いい大人の人が着るシャツとしては
申し分ないアイテムかと!!!

確かにシャツとしては
少々値段の出るアイテムですが、
でもこれくらいが
大人の男性が着るアイテムとしては
いいと個人的には思っています!!!



肩の張りを気にされていましたが、
ブランドのイメージ画像を見る限り
腕の張りから想像して
このモデルの方は
ご自身以上に肩が張っています。
提案としては
ブランド側も
そして
うちの提案も
シャツは肩を張った状態で
着る方がかっこいいと思います。

どうしても
着心地を重視すると
見た目のカッコ良さは下がるかと!!!

うちは
カッコ良さを取るお店なので
お客様のバランスが
ジャストだったと思います。

ぜひ可愛いがってくださいね!!!

なお、
最近
イベントごとに
合わせて洋服を購入される方が
少なくなりました・・・。
こういうことに
気を使うのは
日本人独自のいい心がけだと
思っていましたが・・・。

違うことで

7月の街コンの企画回数は
山口県のみで
20回以上!!!
もう少し
街コンのために
洋服を買いに来る
男性が居てもいいような気がしますが・・・。

そういうイベントに
参加する人の気持ちを理解するためにも
ファッションの勉強のためにも
ある場所で参加者のファッションを
見ようと思いますが、
ぜひ
笑われないように
気を付けてもらいたいと
そう願います。

高いお金を出し、
金額にシビアな世代なのに
結局
参加費を無駄にするって
本末転倒な気がしますが・・・。

最後まで見ていただきありがとうございます(笑)

↓↓↓良かったらこちらも見てください↓↓↓

PLUSALPHA HP

http://plusalpha.ne.jp/
メンズファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。