ぷるめりあ・カメラ散歩

ニュージーランドで見かけた鳥たちⅡ

ニュージーランドで見かけた鳥たちその2

コクチョウ くちばしは赤い鳥、雨が降ってきたのでこの一枚だけでした


クロウタドリ 全身真っ黒でムクドリみたいにクチバシが黄色、






同じような鳥が居たので


メジロみたいな鳥、木の実を食べに来てますニュージーランドなのでシルバーアイなのかなー


ニュージーランドバト 公園の木の上に大きな鳥を発見


スズメ?




レッドビルドガル、クチバシが赤いカモメで沢山います、ハトみたいに人に近づいてきます


キーウィは観察のみでしたので剥製を写しました、本物は薄暗い飼育ハウスの中でかすかに動いているのが見れました


タカヘ、この鳥も数少ないので見れませんでしたのでテ・アナウ湖畔で「タカヘの像」を


遠くに飛んでる鳥、こちらに来るかなと見てましたが遠くに行ってしまいまし
OLYMPUS E-M5+14-42mm
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事