淀川区塚本の理容師 新米オーナー山本徹のPleasureStyle -sixth season-

齢32歳にしてようやく独立開店をした新米オーナーの奮闘日記?
も7年目突入
これからも頑張ります

今週のお得な平日限定メニュー 12/12~12/14

2012-12-12 10:32:52 | beauty -理容・美容・エステ-
おはようございます。
最近ブログの更新が滞ってスミマセン
新米オーナー山本 徹です

師走に入り、気分的にバタバタとしていて
ブログの更新が疎かになってしまってました。

そんな中、昨日・一昨日と
嫁さんと息子に会いに嫁さんの実家へ行ってきました。

一昨日は夜に用事があったのでゆっくりはできませんでしたが
昨日は午前中に期日前投票を済ませ
ちょうどお昼12時頃から夜10時頃までゆっくり会えました

嫁さんが買い物に行ってる間に息子と二人で留守番したり
近所へちょっとした買い物に3人で外気浴を兼ねて散歩がてら出かけたり
息子の沐浴をしたり
特別な事はしてませんが、なんだか充実した一日でした

さて
Hair Art Pleasure Style
今週のお得な平日限定メニューは

『ちょっと気になる前髪カット』

¥630が

ワンコイン¥500です

今回はもう一つお知らせです

クリスマスプレゼントに最適!!
『ReFa CARAT(リファカラット)』

クリスマスまでに間に合う先行予約受付は16日(日)までとなっております。
大切な方へのプレゼントがお決まりでない方も
一年間頑張ったご自分へのご褒美に何かお考えの方も
是非!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿