ダメ店長の~こんな日も~

11月 1日ナニかが起こる。。。それまでは休息です。ハイ

あとがき。。。

2007-02-20 00:07:27 | Thailand.

今回は久々…毎度…おなじみ植物ヌキの旅でした…ホント、このBlog.に書いてイイもんかさえワカリマセンが…久々、楽しい旅でございました。。。遠出と言えばナニかしらにつけ仕事が絡まりつつ出かけるのがココ最近でしたからね~

パッポンのど真ん中で意味不明に笑ったり、叫んでみたり、呼ばれてみたり…笑われてみたり…MBKのカフェにて旅行者の白人さんとワケワカラン英語…で話してみたり、かけもしないのに電番交換してみたり。。。ホント意味不明ですが、楽しかった。。。また行きタイですね~って書きながら近いうち出かけるんでしょうがね…

さて写メはスワンナプーム新空港のチェックインカウンター。ただただ広…出発ロビーですから別れを惜しんで話し込むヒトや抱き合ってるヒト、泣いてるヒトもいれば、キスしてるヒトもいる。到着ロビーは、ただただ雑然で賑やか。相反するモノがあります。比べるとドラマがありますねぇ~出発ロビーは。。。皆様も1度、別れを惜しんでブチュッとイカガですか!??

しかし、搭乗口は遠いなぁ…噂どおり…相変わらずのファイナルコールだったし…アレレ!?出国税いつ払ったんだろう。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (パンジー)
2007-02-21 19:01:58
私も行きタイですね~
一体何をたくさん買い込んだのでしょう???
仕事忘れての旅をしタイで~す
返信する
イロイロ。。。 (まっす~)
2007-02-21 19:25:32
全身のモノを。。。と言っても過言では…

以前は、たくさんあった…ジーパン2本
ホボ品切れでしたからね…

Tシャツ。オミヤふくめて6,7枚
オモロイデザインの革スリッパ、1足
革のショルダーバッグ、2つ
パンツ。買うつもりはなかったのですが。。。

アトはオミヤ兼、販売用雑貨をボチボチ

ドランゴンセールとやらで
20~50%OFFでしたからねぇ。。。
手が進むってモンですよ~♪

コチラでは買いに行く時間がナイ…
時間を作らない…ってのも要因ですが…

なかなかデザインもイイんですよ~♪
とくに革製品はオススメであります
返信する