阿頼耶識

タイトルと関係ないオナ禁ブログです。でも、阿頼耶識の力は信じていますよ!!

12月になっちまったよ!

2007年12月02日 00時03分01秒 | 煩悩解脱
でも、私はマイペース?だよ???



っていってみたい。




今日先月を振り返った。先月はいったいなんだったのか?自分の精神的なもろさが前面にでてしまった1ヶ月ではなかったのか?




そんな気がしています。決して無関心でいることがいいとは思いませんが、自分の周りに起こったことで、動揺しすぎました。




疲れているのかな?落ち着きたいのかな?寂しいのかな?




などどいろいろ考えてみました。




そんな中で、思い浮かんだことが「自分が信じたものが本当に正しかったのか?」って思うようなことが多かったということです。




心に迷いが出ていますね。というよりも、今までこんなに自分が迷ったことってあんまりなかったと思います。




何かのステップだと思って今月は落ち着いて行動したい。そして、積極的に行動していきたい。そして、「自分が信じてきたものは正しかったんだ!」とはっきり思えるように戻りたい。ここ数日でほんの少しだけ回復してきたんだけどね!






今月の中ごろにちょっとしたイベントが設定されそう。




それに向かって、自分をブラッシュアップして行きます。




すみません。相変わらず詳しくはかけません。でも、自分を変えるためには必要なことで、必然的に訪れているものだと自分では受けれいています。




すべては、将来のある一点に向かって集約されているんだと思って行動していきます。






うーん。やっぱり、病気か俺?って感じの文章ですね。




こんなエントリーでもいいの?みんな?




人知れずはじめたブログがこんなに多くの方にみていただいていると思うだけで嬉しいやら、このままでいいのかと反省することしきりやら…




まっ、いいや。今日もお付き合いありがとう!!




週末あと1日満喫しましょうね!!





最新の画像もっと見る