プラネットランド

劇団プラネットの公演や稽古、団員の紹介や横顔等など…紹介します!

夢でした

2006-12-24 01:43:14 | ニュース
1月の公演に、有里衣さんの同期で役者仲間、そして若手にとっては先生のM氏が出演することになり、今日その稽古が始まった。少々緊張気味で稽古場に訪れたM氏。最初は本読みから始まった。女性が多い中での稽古なのでやり難いかな…と思ったりしたが、何の何の南野陽子。違和感もなければ普通にプラネッターでした。打ち合わせをしないにも拘らず実に素晴らしく台本の読み込みが的確で、ガーサス、ガーサス、さすがです!早く立ち稽古に入りたいですよね!続いて振り移し!元ネズミの国でパレードダンサーだった彼は「ウン年振りだから心配…」と言っていましたが、何だ何だ南田洋子。  …で、何の話だったけ?
と言う訳で何はともあれ、同期と一緒に舞台に立てるなんて考えもしなかったし、それぞれが舞台を続けてきたからからこそ実現出来たのだろうし本当にに素晴らしいことだと思います。皆さんも是非観に来て下さいね。…と言いたいとこだけど、学校公演なので観られません。でも、必ずどこかで公演しますね!約束します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿