C惑星通信局

しきやのオタク日記
男同士のカプ語り・ゲームのネタバレプレイ記にご注意

ただいまー

2013年03月31日 | 無双

奥義外伝に行ってきました。
すっごい楽しかったです! なんかあっという間だった。草尾さんが終わりたくないって言ってたけどホントにもっといつまでも見たかった聴きたかった。
ライブなんでドラマはなしかなぁと思っていたんですが、草枕之夢の前にミニドラマあってあれも良かったです。あと最初の仰ぎての前には、2の義トリオのムービーのリメイクっていうか会話付け足したドラマがあって、なんかすごく懐かしかった! 久しぶりにまた2遊びたくなっちゃいました。
佐和山はどんどん漫才コンビみたいになっていってますねw 可愛いんですけど半兵衛のツッコミはいろいろアウトだと思いますw なんなのやっぱり付き合ってんの。それとも半兵衛がガチで、だからそういうツッコミになるのどっちなの。
兼続の振り付けコーナー楽しかったです。みんなすぐ覚えてくれてすごいって言ってましたけど、だってアレみんな前から見よう見まねでやってたようなw でも今回は細かい部分まで解説してくれたのでありがたかったです!

惜しいのはDVD化がないことか……。もったいなさすぎるまじで。

そういやCD(DVD)感想書いてなかったですね。
草枕之夢はホントに卒業ソングすぎ。イントロのピアノで最初吹いたよw(ライブでは生演奏で素敵でした)イベント構成的に仰ぎてがOP、草枕がED、天晴!がアンコールってすごいバランスいい感じに揃ったよなぁ~。

あと三国の(財布的地獄の)四枚同時発売CDもこないだ買いました。
権たんいい曲。個人的に王異さんの曲が好きです(もとからBGMも好きだけど)。徐庶の曲はイントロでわりと爽やかで明るめじゃない?って思ってたんだけど歌い出したらやっぱり暗くて笑ってしまいました。あと鍾会の自画自賛ソングがツボ。かわいいのう。

昨日のライブで並んでるときにチラシ配ってたけど、三国はディナーショーやるって。えええさすがに…行けない。キャストが賈充と甘寧。どういう組み合わせだ。うーんやっぱこれは声優ファン向けのイベントなのかなー。


最新の画像もっと見る