宇都宮大学 建築計画研究室

宇都宮大学工学部建設学科建築学コース・宇都宮大学大学院工学研究科地球環境デザイン学専攻の建築計画研究室です.

サッカーが熱いようです

2014-05-23 11:53:30 | 今日のつぶやき(学生)
こんにちは。お疲れ様です。はじめまして。
見た目通り普通の真ん中を疾走している山崎です。
配属されてから早いもので2ヶ月経ちました。BBQやらコンペ会議(??)やらにちゃっかり参加させて頂いてます^^


さて、あかねさんからバトンを引き継ぎましたので自己紹介します。

みんな大好き群馬県出身です。しかし私は新潟と群馬のあいの子なので残念ながら純粋なぐんまの民ではありません。
好きな食べ物はわらびもちです。もちもちさくさくしたものが好きです。
ついさっき宇賀神さんから頂いたドーナツがもちもちさくさくのストライクでした。

紹介することも野原さんのようなパンチの効いたエピソードもないので、今日のお弁当の中身を紹介します。ユッケジャンスープです。唐辛子と間違えてチリパウダーを入れてしまったのでちょっとスパイシーです。口の周りをカプサイシンにやられ、掻いていたところを佐藤先生に見られました。失態です。


では、これから大変お世話になると思いますが何卒よろしくお願いします。


次はB4の近江くんにバトンタッチー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の○ら)
2014-05-23 15:38:41
サッカーの話はどこいったよU+2049U+FE0E
返信する

コメントを投稿