プレジール♪リトミッククラブ

親子で楽しくリトミック♪
うたって、おどって、楽しくレッスン
お友達作りや、入園準備にぴったりですよ!!

ヴィオラのお姉さんがきます♪

2009-03-05 20:37:19 | 今後の予定
3月16日のレッスンに、ヴィオラのお姉さんが登場します!!

普段オペラの演奏などをしているヴィオラ奏者が、プレジールのリトミックに遊びにきてくれることになりました

ヴィオラはヴァイオリンに似た楽器ですが、ヴァイオリンより少し低い、素敵な音色がします。

間近で弦楽器の音を聴く機会はなかなか無いと思うので、是非是非多くの方に聴いていただきたいです

今回の企画では、演奏会形式ではなく、普段やっているリトミックに合わせてヴィオラを演奏してくれます。
ピアノ以外の楽器の音も感じながら、楽しい活動ができればなと思っています

ご参加ご希望の方は、こちらをご覧ください。

お申し込み、お待ちしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿