プレジール♪リトミッククラブ

親子で楽しくリトミック♪
うたって、おどって、楽しくレッスン
お友達作りや、入園準備にぴったりですよ!!

2019ハロウィンレッスン終了

2019-10-29 22:08:56 | イベント
今年もハロウィンレッスンを行いました

絵本を読んだり、

ジャコランタン、ニャー、おばけ〜のステップにも挑戦しました。

クラフトは、紙皿で作るおばけを作りました。

パーツはこちらで用意したのですが、あとは、子供たちが自分でのりでペタペタ貼って、全員あっという間に完成できました。

一人一人、できたものが個性的でどれもとっても上手にできました。

他には歌ったり踊ったり、

いつものボール遊びや楽器も行い、

お土産も渡して、

いつもよりニコニコ笑顔で帰ってくれたかなぁと思っています。

ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。

又通常のレッスンも宜しくお願い致します。

次のイベントはクリスマスですので、そちらも楽しみにして頂けると嬉しいです☆

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿