プレジール♪リトミッククラブ

親子で楽しくリトミック♪
うたって、おどって、楽しくレッスン
お友達作りや、入園準備にぴったりですよ!!

2017年9,10月の予定

2017-09-03 17:43:58 | 今後の予定
こんにちは
夏休みは、みなさまいかがお過ごしになられましたか?

私は、ニュージーランドに初めて行ってきました。
オークランドを中心に北の方を回りましたが、ロトルアという温泉地では、
湖のほとりで温泉に入るという珍しい体験をしてきました。
雰囲気は日本の温泉とあまり変わりませんが、水着で混浴というところが日本とは大きく違うところでした。
現地の方々は大変優しく、地図を見ているとすぐに誰かに声をかけられ、異国の地で人の優しさにも触れる事ができました

リフレッシュしましたので、また9月よりリトミックも頑張って行きたいと思います。
いつでも体験可能ですので、みなさまお待ちしています(^^)


 日にちと会場 
9月4日・・・北山田地区センター(中会議室) 
9月11日・・・北山田小学校コミュニティハウス(和室)
9月25日・・・北山田地区センター(工芸室) 
10月2日 ・・・北山田地区センター(音楽室) 
10月16日・・・北山田地区センター(音楽室)
10月30日23日・・・北山田地区センター(音楽室)ハロウィンレッスンおこないます

※11月は6、20、27日、12月は4、11、18日を予定しています。

 レッスン時間 

9/4, 25, 10/2, 16 9:45〜1,2歳児クラス、10:45〜2,3歳児クラス

9/11 10:00〜1,2歳児クラス、11:00〜2,3歳児クラス

10/23 10:00-11:15頃 2クラス合同(ハロウィンレッスン)

 お問い合わせ先 

メールでお願い致します。

 plaisir-rhythmic@live.jp 

それでは、9月、10月もよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿