プレジール♪リトミッククラブ

親子で楽しくリトミック♪
うたって、おどって、楽しくレッスン
お友達作りや、入園準備にぴったりですよ!!

2016年ハロウィンレッスン

2016-11-06 14:19:15 | イベント
今年もハロウィンレッスンが無事終了しました。

普段のレッスンではあまりできないクラフトもやりました。

ジャコランタンのお菓子入れです。

紙コップと画用紙という身近な材料で作れます。

のりやボンドはママにお願いしましたが、はさみでチョキチョキと子供達も顔のパーツ作りを手伝ってくれました。

出来上がりに子供達も大満足なご様子でした



他には、先生魔女に魔法をかけられたり、ハロウィンの絵本の読み聞かせもおこないました。

歌はおばけの歌が2曲です

ハロウィンは毎年盛り上がります



次のイベントはクリスマスです。

こちらもどうぞお楽しみに

新規の方も随時お待ちしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿