ネイルサロン  プチランベリー            ~Petit Lembellir~  

ご予約 045-714-3774 
 9:00~20:00
横浜 蒔田駅からすぐのネイルサロンです♪

こんばんわ(*^^*)

2014-02-09 19:10:20 | ネイルについて
大分雪も溶けて歩きやすくなってきましたね(^ ^)

みなさん昨日は無事家着きましたか?

こんな横浜に雪が積もるとはΣ(゜Д゜)!
って感じでしたよね( ̄ー ̄)

今日はすごいいい天気でほんと良かったです(*´pq`)

新しく春デザイン作りました♡


まっすぐフレンチにタイダイ柄で上からキラキラのラメをかけてます

大人気間違いなしですかね?( ´ ▽ ` )

皆様のご来店是非お待ちしております♡


プチランベリー 寺原

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。