PKホーム スタッフブログ

〜元気な会社の元気な現場監督の元気な日常〜

雨雨雨!

2019-11-28 13:14:00 | 日記
寒い!うー寒い🥶❄️
こんにちは。PKホームの太田です。
雨でなかなか仕事も進まずイライラ〜😂

しかし天候には勝てません。
無理に工事進めたら仕上がりも持ちも悪くなりますから
お客様の為にここは我慢です🤭
会社都合でパンパンに工期詰めて
仕上がりの悪い工事はしたくないのです。



さて、最近の話ですが


冬装備始めました😁
不審な見た目ですが真面目に仕事してるので通報しないでくださいね😂




話が変わるのですが、
当社の社員から掲載希望をいただいたので書いていきます。





以下、当社社員のコメント✍️

「一口含むとなんか薄い、と思いきや、軽く混ぜると丁度良い味に。
スープは、見た目とは裏腹に適度なパンチ、胡椒をふりかると見事にスープのコクを引き出しました!
めんは細麺、オススメはバリカタが合うと思われます。
飲めば飲むほどスープのコクが広がり、もう一口、あと一口とあとをひきます。
総合点、6.5というところではないでしょうか。
簡単なラーメンレポです。(笑)」



うーん!美味しそう!!🥺🥺いい仕事してますね〜😁😁

これは僕が実際に感じてる事なんですが外仕事人はグルメな人が多いんですよね〜😊!
B級グルメですけどね。笑


寒ーい季節ですから、温かいものが美味しいですよね〜😊

さっき食べたのにお腹空いてきました。笑

それではまた😊太田でした。