埼玉県 川越市 霞ヶ関 KIYOTSUNE(理容室)のブログです。。。

埼玉県川越市(東上線霞ヶ関駅歩7分)の理容室店主のお店の事と日常の独り言です。3人の子の父。

楽しかった!?

2010-08-18 | 旅行(おでかけ、ドライブ)

今日も猛暑でしたが、個人的には夏はお腹イッパイでもう結構という感じです。

そんな中、子供達は暑さなど関係ないみたいです。

旅行から家に帰ってきて普段通り電車で遊び始めた子供達。

この3日間は親として子供達の成長のお手伝いができたかな!?

たのしかったね~」 と長男。

親も楽しかった。

また行こう


 お店は明日、19日までお休みなんですが、私の右手親指が化膿して腫れあがってしまって、ハサミを持つのも辛くなってきた土、日から、この2、3日で激痛と腫れが更に酷くなったのでお医者様に行きました。

膿を出すのに少し指を切開してから・・・

『何故!?看護師さんそんなに腕を押さえ混むの

そしてお医者さんが膿を出してくれるのですが、これがまた大激痛

待合室で放心状態。。。

お酒も痛みが取れるまで「飲んでは×」なんで夏休み明けの20日(木)からの仕事に支障をきたさないよう治療に専念します。

奥様、酒は×なんでつまみみたいな夕飯は厳禁ですよ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラス一枚の安心(^-^; | トップ | お勉強会。。。 »
最新の画像もっと見る

旅行(おでかけ、ドライブ)」カテゴリの最新記事