埼玉県 川越市 霞ヶ関 KIYOTSUNE(理容室)のブログです。。。

埼玉県川越市(東上線霞ヶ関駅歩7分)の理容室店主のお店の事と日常の独り言です。3人の子の父。

久しぶりにフェードです✨

2018-05-06 | 子供のカットスタイル
おはようございます❗

今日のお天気 🌞 29℃


今朝はスマホからのアップになります

昨日からパソコンの調子がよくありません💦

朝まで使えていたのになー…

事務とか他のお店の事もパソコンでやってますから困ります💦

さてGWの営業も本日最終日。

泣いても笑ってもラスト一日。

明日からの学校やお仕事に向けて髪はキレイですか⁉️

ご来店お待ちしています✂️😄🎵

昨日は伸ばしていた長男の頭もカットいたしました✨



今回は久しぶりにフェードに戻すらしい…
ずっと伸ばすって言ってたのに…

ここのところ下校後は暑い💦暑い💦って言ってましたからそんなところかな⁉️

伸ばすも短くするのも私はどちらでも構いませんが子供の希望をシッカリ聞いて…



ピッカピカになりました✨

ボサボサより髪はキレイな方が良いですよね✨

今日お天気の心配はなさそうです🌞
良い一日になりますよう🍀
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの一端。。。 | トップ | 刈り上げてアシメでツーブロ... »
最新の画像もっと見る

子供のカットスタイル」カテゴリの最新記事