piyopiyoさんのつれづれ日記

日々のつれづれ日記と、月2回、おやこひろばのようすをお伝えします

雑な娘

2013年03月19日 | 日記

娘が引っ越し。

といっても、おばあちゃんの

おばあちゃんは、去年の5月に特別養護老人ホ-ムに入所。

「空けとくのももったいないので、私、住むわぁ~。でもちょっとリフォ-ムするよ」が2週間前。

今日、おじゃましてみると・・・・2階のお部屋が寝室だって・・・

きれいになっててちょっとびっくり

でも、ここにあったおばあちゃんのものは、いったいどこへ???

いや~な予感がして、二階のもうひとつのお部屋をのぞいてみたら・・・・・

足の踏み場がないくらい、おばあちゃんの荷物がびっしり

さすが、piyopiyoさんの娘。     片付けが雑だわ

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰? | トップ | 元気です!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-20 09:08:20
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿