うーちゃん日記

本と旅とサッカーがあれば幸せな私の日記

安産祈願とやっぱり今ちゃん

2007-09-01 23:59:10 | サッカー
久し振りの更新です。
いろいろ忙しかったなぁ。

結婚して3年目。
ようやく我が家に赤ちゃんがきてくれました
初期はつわりが辛かったり低体温で毎週注射打ったりと
不安定でしたが、5ヵ月に入りようやく安定してきました。
検診時には元気な姿を見せてくれます
そして今日は戌の日。相方とその両親と一緒に水天宮に
安産祈願に行ってきました。すごく混んでてびっくり
妊婦さんばかりでちょっと面白かった(笑)
この子が改めて愛おしく思ったよ。

その後国立へ。
前節はTV観戦だったので今日は今ちゃんのボランチが
楽しみでした。
今ちゃんが真ん中にいると落ち着きます。
今日もイキイキしてたなぁ。
やっぱりスーパー今ちゃんだ
今ちゃん、楽しい一日をありがとう

コメントを投稿