うーちゃん日記

本と旅とサッカーがあれば幸せな私の日記

爺と今ちゃんと元コンサ祭り

2008-01-31 11:16:09 | サッカー
昨日の代表戦、爺が元気そうでホントによかった
こんなに早く元気な姿を見られると思ってなかったよ。

試合は、今日も今ちゃん出ないのかしら~なんて観てたから
びっくり!今ちゃん効いてたねー!
岡ちゃん、啓太のとこで使ってくださーい。

しかし昨日は岡ちゃんに縁のある人達が活躍したね。
3点目なんて元コンサ祭り(笑)
北海道出身の私としては色んな意味で楽しい試合でした

ちびちゃんはまだ産まれそうにありません。
予定日まであと3日なんだけどなぁ・・・。
もうしばらくちびちゃんと一緒の生活を楽しみます

コメントを投稿