うーちゃん日記

本と旅とサッカーがあれば幸せな私の日記

ホーム最終戦とヴェルディと・・・

2007-11-27 15:35:01 | サッカー
ホーム最終戦、今年を象徴するような終わり方だった。
挨拶もパッとしないし。
土肥ちゃんとフクさんのコメントは・・・。

そしてヴェルディ。
うちの家族にとってヴェルディはとても大事なチーム。
勝ってよかった
長かったぁ。次勝って優勝して昇格してほしい。

うちのちびちゃんはもうすぐ9ヶ月。
早いなぁ。私のお腹にいるのももう少し。
この時間を大事にしていこう
どうやらちびちゃんは姫のよう。
私の性格に似たら厄介だなぁ・・・
無事に元気に産まれてきてくれたらそれでいい。
それ以上幸せな事ないから
仕事はあと2週間。頑張るぞっ。

コメントを投稿