●○HINA’s HappyLife Diary○●

まだ②未熟な女子高生ヒナの自由気ままなブログぅ♪

つっかれたぁε-υ(´△`υ)

2006-04-22 23:17:53 | ヒナのいつもの記事
今日はハードな1日だった(壊%`∀')σ))゛ラ㍑

今年からゥチの学校は土曜授業も始まって(*p′⌒`)q

朝平日と同じように学校へ行き、

4時間の授業を受け・・・

その後、陸部の大会へv(◎′Ⅲ`●)v゜+o。

先輩たちは公欠で。受験生なのに授業受けられないって辛いなぁ…

もぅそのときにはすでに、砲丸投げの先輩の都大会行きは決定(*O∪O艸嬉)♪+゜

1500㍍の先輩は決勝に残り、

400㍍の先輩がもぅ決勝を走る感じだった☆

ヒナの今日の仕事は、応援☆(p・`ω´・q)☆

ぁと、先輩にくっついていって仕事教えてもらい(●p'v`d#)

リレーってすごいっ☆゜+。ヽ(●´U`○)ノ。+゜★

って感動した(笑)

今回の大会で最後っていう先輩もいて、なんか寂しかった(。P_`q)。o㊦

帰りの電車で気持ち悪くなって生あくびが止まらなくて最悪だったぁ(。´Д⊂)

みんなに心配かけちゃったし。。。

明日はそうならないように頑張らなくちゃ゛o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.

……そぉぃぇば、化学の土曜講習行かなかったけど、大丈夫なのかなぁ??(笑)

ま、いっかΣ(ノ∀`●)

じゃ、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


最新の画像もっと見る