ある独女31歳の生活

一人暮らしのアラサー

号泣して、それから

2018-06-27 15:59:16 | 日記
まあ、今までの仕事でそんな場面何度もありました

上司に『はじめからできる人なんていないよ。みんなはじめは覚えられないけど今じゃステップアップしてるよ』

って。どの会社でも言われてきた。それが何ヵ月も何年たっても覚えられなかった。

まあ優しい、、とゆうか予約入ってたから説得してたんやと思うけど

いい大人が号泣して時間とらせるのも申し訳ない

まあ最初はできなくて当然とは私も思うよ

でも泣いて気持ちも暗くなって
まともな接客もできないときがあるから、やめた方がいいんじゃないかと思うんですよ

あと待機場がみんな一緒で、
年齢層高いからわちゃわちゃしすぎてないけど
女の集団がすごく怖い。ずっーと顔あげれない。初日からイヤホンなんて聞けないし
まあミスして人に迷惑かけるわけじゃないけど
私の悪口にしか聞こえない

←てか私なんか眼中にないやろから、絶対違うけど

別に風俗をなめてたわけじゃない。接客とか絶対きつい

だけど覚えることがいっぱいあるのが意外だし

病んでる人やコミュ障で行き場のない人が行きつく場所とおもってた



みんな昼職かけもちで、社会性があった


チャットの仕事は結構病気持ちいるんだよー

まあリハビリとゆうかこゆうのも慣れていかなきゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。