日本スピッツPITZちゃんKINGくん ワンコとお散歩いつでもいっしょ ピッツすぴっつのブログ  いつでも一緒

少なくなった日本スピッツ
先人たちがつくりあげた固定種
大切に次世代に残したいですね

本日! Goo blogブログ開設から 3、652日 10年になりましたぁ~っ。

2021-02-17 14:29:02 | いつでもいっしょ
 ちわぁ~す✌
本日 日差しは強くありますが
風の強さと寒さの方が 厳しいです 💦(;^_^A アセアセ・・・

 Goo  blog 開設から10年が経ちました。
沢山のお友達が出来たり 訪問/イイネ を、頂き感謝しております。
 m(_ _)m
10年一昔前 愛犬達との楽しかった思い出が
沢山アルバムに残されており
懐かしく ( ;∀;)目で 思い浮かべる時間が
楽しいです。

mixiから始めた 日本スピッツ飼いさんとの
こじんまりしたお散歩会、大きなオフ会
そして 遠方からの日本スピッツ飼いのお友達も 年二会開催されました
日本スピッツクラブ展覧会。
 誘われてスタッスにもなれました。

アルバム画像を顧みて
楽しみました あの頃 👀
 10年経てば 愛犬とのお別れもあり お友達スピも亡くなって
寂しいです ( ;∀;)

日本スピッツの良さが忘れられずに
新しい出会いを 亡き愛犬に導いてもらえた事
感謝 です。
 10年で5頭
見送った 愛犬3頭 (2頭は保護犬)
(東京都愛護センターから日本スピッツ、土手飼育放棄犬m、ダックスフンド)
現2頭(日本スピッツ5ヶ月の販売展示売れ残り犬)
   (日本スピッツ高齢者事情により里親募集犬)
 どのような事であり
大切な命! 出会いがあれば つながる命を大切に
あの世へ逝くまで 見届けたいと思います。

 初めにUPした画像です。✌
PITZちゃん 日本スピッツ ♀13歳没

東京にも(大田区)雪が積もりました。
流石!寒冷地(ロシア?)原産の犬
楽しく遊んでいます ✌
雪を投げれば パクットキャッチ 👀

嬉しい 笑顔 

 
 走り回る 楽しさ
雪だし 寒いから お散歩ワンコはうちだけ
後日 知らない方々から 楽しそうに遊んでいたねぇ~と声をかけられました。

 愛犬が飼える間は Goo blog UPしてしたいと思います。
これからもお付き合いのほど
宜しくお願い致します。 
 PITSPITZ佐藤 m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからもお願い致します (リランぱぱ)
2021-02-17 19:18:28
久しぶりに、
PITZちゃんの優しい笑顔見られました。
いつまでも大切な笑顔ですよね。
これからも沢山、スピッツの可愛い写真
宜しくです〜!
返信する
リランパパさん (PITSPITZ佐藤)
2021-02-18 12:08:26
ちわぁ~す✌
ご無沙汰しています。
昨年はコロナで帰省できず
今年は帰省できるとイイなぁ~
 うちの愛犬3頭 見送りました。
 今、新たに日本スピッツ2頭飼いです。
リラン君 元気ですか
皆様も お元気ですか
 地震や大雪
心配です。

 新たなワンコ共々
これからも 宜しくお願い致します ✌👀
返信する

コメントを投稿