日本スピッツPITZちゃんKINGくん ワンコとお散歩いつでもいっしょ ピッツすぴっつのブログ  いつでも一緒

少なくなった日本スピッツ
先人たちがつくりあげた固定種
大切に次世代に残したいですね

お盆帰省で

2019-09-06 10:11:36 | PITZちゃんもこもこ丼KINGくん
 いやぁ~
きょうは朝からあちぃ~です 💦(;^_^A アセアセ・・・
暑くなければ 台風が来るし
お身体気を付けて下さいね。

 月がかわってしまいましたが
お盆帰省での画像 その2 です。

山間の綺麗でちべたい川に遊びに行ったですよぉ~っ ✌

JACKくん 初めての川遊び さて!?どうなるかなぁ~???

 では画像を 👀 みてねぇ~っと✌


お~じろうくん、きゅ~たろうくん、
もこもこ丼、KINGくんは 何回も来て遊んだ川だから
それなりに涼んでいました。


KINGくん
良い天気で 暑く その分 楽しく遊んでいます。 👀

もこもこ丼
浅い所を 歩いて 涼んでいました。 👀

初めての川
JACKくん

怖がらず 水の中をぴょんぴょん走ったり 遊んでます👀

加工画像






何か👀小魚 発見か?


追いかけてる 👀


おぉ~っ
👀”!
鼻まで水中に
アルくん&爽ちゃんと 同じことできるんだね えらいぞ💛





 でしたぁ~っ。

 では
またねぇ~っ✌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿