日本スピッツPITZちゃんKINGくん ワンコとお散歩いつでもいっしょ ピッツすぴっつのブログ  いつでも一緒

少なくなった日本スピッツ
先人たちがつくりあげた固定種
大切に次世代に残したいですね

川崎大師にお参りに

2022-01-13 20:31:23 | #スピッツ #日本スピッツ #ニホンスピッツ #いつでも一緒
 ちわぁ~す
1/9 川崎大師にお参りに行って来ました。

 コロナウイルスがどんどん変異して大変なことに
何とか早く終息します様に
 温暖化で地球環境が悪化し大変なことになる前に
良い環境に戻ります様に
 との、願いを込めて お参りして来ました。

参道は大勢の人

参拝の方も多く

愛犬と一緒に遠くからお祈りいたしました。


大師商店街のオブジェ

芝信用金庫のマスコット 芝犬


 大師公園内で愛犬散歩と
園内 中国瀋陽市と川崎市の姉妹都市5周年記念でつくられた中国式自然山水庭園。

獅子像と正門



内部建築物(ペットは入れません)




小さな人口滝



 世の中が
良い方向に行きつきます様に


 では
またねぇ~っ✌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿