日本スピッツPITZちゃんKINGくん ワンコとお散歩いつでもいっしょ ピッツすぴっつのブログ  いつでも一緒

少なくなった日本スピッツ
先人たちがつくりあげた固定種
大切に次世代に残したいですね

お友達のニホンスピッツ 仔犬誕生 1日目

2019-05-29 15:51:43 | PITZちゃんもこもこ丼KINGくん

 

 ちわぁ~す✌

お友達のニホンスピッツ飼いさん宅で

新たに 誕生 致しました 仔犬ニホンスピッツの

ご報告でぇ~す ✌👀

(母体も仔犬も 無事健康に出産されました)

 

 ニホンスピッツ愛

繁殖経験豊富な 個人ブリーダーさんです。

ニホンスピッツ専門の💛 良きブリーダーさんなんですよぉ~。

良い血統を残す 事を真に考えられています。 m(_ _)m

 

 皆さんがよく目にするニホンスピッツが撮影されているカレンダーとか雑誌などに

掲載されている ニホンスピッツのオーナーさんでぇ~す。

 

 お金儲けの為に繁殖してはいません。

ニホンスピッツが好きで

良いニホンスピッツを後世に残すことを目的としての繁殖をいますよぉ~。

 故先人たちが苦労してつくりあげたスタンダードです。

 

本日UPして頂いた画像を補正して UPです。

(色転びやら補正)

 

1日目

👀” 早くもお鼻に色素が出てきましたね 楽しみ楽しみ 💛

 

 

母ワンコが居ない空きに 

ママさん パシャッと📷撮影です。

母ワンコ 急いで戻って来ましたとか

 

 

目、鼻、口黒(爪黒は難しい)を目標に

 頑張れ~ままスピ

飼い主ママさん 頑張れぇ~

元気に育て ちびっ子スピ💛

 

 画像をお借りして のUPです。

 m(_ _)m (人''▽`)ありがとう☆ございます。

   PITSPITZ佐藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿