日本スピッツPITZちゃんKINGくん ワンコとお散歩いつでもいっしょ ピッツすぴっつのブログ  いつでも一緒

少なくなった日本スピッツ
先人たちがつくりあげた固定種
大切に次世代に残したいですね

やたぁ~ぞ

2019-10-31 13:04:25 | PITZちゃんもこもこ丼KINGくん
 ちわぁ~す✌
 お久しぶりでぇ~す m(_ _)m

ストレス溜まっているJACKくん
今年いっぱいは 土手広場の回復はないかな!?
ま30分位で🚙≅~城南島つばさ公園ドックランがあるからいいかぁ~✌

 今年もあと2ヶ月
被災者さんたちが 何とか温かな環境で歳を過ごせます様に m(_ _)m

 つい先日
セブンイレブンでお買い物したら
クジ4枚 どぞぉ~との事で
よいしょっ(良い)と、一気に引いたらぁ~
 あらまぁ~!? 4枚全部 当たりますたぁ~ ✌👀
(毎日数回 セブンの100円コーヒー飲んでるから からか?)

お酒 ゲットぞ
お店の方に任せて 4種類 👀
 いやぁ~
うれしぃ~すよぉ~っ
(何でも飲むなぁ~って 
 ママさんに怒られそうです 💦(;^_^A アセアセ・・・)


 おじちゃん 大物釣って来たぁ~
そしてぇ~ その大物を いただきましたぁ~っ ✌


 5枚に卸して 半身をお返し です。
大根とアラで 汁も お返し すますたぁ~っ です。
(大出刃 買わないといけないか 💦(;^_^A アセアセ・・・)
 お魚大好き JACKくん おじちゃんに甘えています。

 では
またねぇ~っ✌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿