日本スピッツPITZちゃんKINGくん ワンコとお散歩いつでもいっしょ ピッツすぴっつのブログ  いつでも一緒

少なくなった日本スピッツ
先人たちがつくりあげた固定種
大切に次世代に残したいですね

お友達の愛犬💛画像をお借りして m(_ _)m 加工です。

2020-03-21 14:04:58 | PITZちゃんもこもこ丼KINGくん
 ベルくん画像
 オレオくん&ポポロンくん画像
の、おふた方家族の 愛犬💛画像をお借りして です。

ベルくん画像
元画像)




とても素敵な ベルくん笑顔 💛
お母さまと 会話している時の画像だそうです。
嬉しそうな 優しさいっぱいの笑顔💛
 を、スピ白に


に、元の色に戻しました。

つつ”いて オレオ君&ポポロンくん 画像をお借りして
元画像)





 を、







と、直しましたぁ~っ ✌

お借りしましたぁ~っ m(_ _)m
(お持ち帰り下さるとうれPです)

 では
またねぇ~っ✌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿