日本スピッツPITZちゃんKINGくん ワンコとお散歩いつでもいっしょ ピッツすぴっつのブログ  いつでも一緒

少なくなった日本スピッツ
先人たちがつくりあげた固定種
大切に次世代に残したいですね

3/1 お友達とお花見(梅の花)

2017-03-02 18:07:53 | ワンコとお散歩~

この日は予定通り 先月に約束していた お花見に行って来ましたぁ~✌

場所は さいたま県越谷梅林公園です。

沢山の梅の木があり 見応え十分な開花しているお花に満足しましたぁ~。

 

待ち合わせの時間まで少しあったので基地を設置ぞ!

 では、画像です✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてぇ~ お友達の到着です✌

沙織さんとひまわりちゃんダイちゃん

& ロータスママさんパパさんユキちゃん凛ちゃん

 

 挨拶と同時に 沙織さんが購入してきた

美味しい櫛団子を ペロッとご馳走になりました。

大きくて👀ヒトくちでお腹いっぱいになりました(いつもご馳走様です)

(沙織さんから 手ずくりスピグラスを頂き 超~嬉しいです)

(たぶん!?又割ったんか!の予測か?)

((人''▽`)ありがとう☆)

 

 

 

 

 

 

お散歩です。

 

 

 

ダイちゃんひまわりちゃん

 

 

 

ユキちゃん凛ちゃん

 

 

PITZちゃんKINGくんもこもこ丼

 

パパに抱っこされてニコニコ顔のユキちゃん

 

 

 

 

ユキちゃん凛ちゃん 📷目線ありがとうね💛

 

 

 

 

甘えん坊のダイちゃん 💛

ひまわりちゃん が拗ねてる ぞ!

 

 

撮影ポイントで パシャッと📷撮影ぞ

ユキちゃん凛ちゃん 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

このユキちゃんの笑顔で♂スピッツの心はぁ~ あたいの物よぉ~の💛可愛さ100点ぞ。

 

 

ダイちゃんひまわりちゃん をパシャッと📷撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ですが( ;∀;) 素敵な笑顔の花ちゃんがいない この日はお空の上から見ていたよネ。

 

 

 

うちの3ワンコ PITZちゃんKINGくんもこもこ丼 ✌👀)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロータスママさんパパさんユキちゃん凛ちゃん

は、 沙織さんダイちゃんひまわりちゃんの案内で 園内をお散歩です。

 自分は首都高渋滞にはまって疲れをとっていました。

 

その間!

テーブルフォトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒りん坊のKINGくん は 高い所が苦手!なんです。

 

 

 

 

最後画像はもこもこ丼

 

 

天気に恵まれ

楽しい思い出の一日をありがとうございました。

沙織さんダイちゃんひまわりちゃん、ロータスママさんパパさんユキちゃん凛ちゃん

 (人''▽`)ありがとう☆ございましたぁ~✌  PITSPITZより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿