日本スピッツPITZちゃんKINGくん ワンコとお散歩いつでもいっしょ ピッツすぴっつのブログ  いつでも一緒

少なくなった日本スピッツ
先人たちがつくりあげた固定種
大切に次世代に残したいですね

お友達も 八戸に 帰省

2019-09-14 16:52:42 | PITZちゃんもこもこ丼KINGくん
 ちわぁ~す✌
きょうは少し涼しく 過ごしやすいですね。
 
停電、断水、復旧まだ!なんですが 
お身体気を付けて
皆さん頑張って下さい m(_ _)m
 
お友達が 八戸に帰省
画像をお借りして
ペタッとなぁ~の加工です。

 2枚お借りしましたぁ~

1)




加工して
ペタッとなぁ~
少し 明るく
本当の👀で見た景色は こんな感じ!
を、背景画像に
 愛犬💛カノアちゃんを ペタッとなぁ~ 👀

 綺麗な景色に 真っ白フワフワ 日本スピッツのカノア姫 
 
 
 でしたぁ~っ。
 
 
画像お借りしましたぁ~ 
 
ママさん宜しかったら お持ち帰り下さると うれPです。
PITSPITZ佐藤 m(_ _)m
 
 では
またねぇ~っ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿